閉鎖した世界。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08 , 30
さて、これまでずーっと封印してきたひぐらしの封印を解いてしまいましたよ、と。
やー、もう。
やばいね。現在1時でめちゃ眠いんだけどやめられないね。
レナ怖いね。
圭ちゃんも怖いよ。
とにかく謎ばっか詰め込まれてステキに疑心暗鬼だ。
あーチクショウ。スッキリしたい。

とりあえず鬼隠し編終了。
以下、現在のキーワード

【 Read More 】
スポンサーサイト
08 , 27
eco01.jpg

とてもとても平和です。
主にフィールド音。眠くて眠くてしょうがねえ。
そういうわけでホントに熟睡している15歳スカウト。
ふ、最近は夜10時過ぎにはもう眠気はMAXまで来てるのさ!

いや、それは寝落ちパッシブだとかそういう機能とはまた別で、
単純に朝が早いから夜も早いって話(´-`;)
早朝の運転練習で5時半起きなのですだよ。
一週間続けて、ようやく人並みに走れるまで回復したかなー、というカンジ。
それでもまだ確認動作が悪すぎて、人をハネそうで怖い。
まだまだ練習の日々は続きます。

□偽500玉2万枚
うん、確かに。

08 , 25
最近はエロミルクオンラインばっかやってる危険風味なMizです、どうも。
といっても始めてまだ四日目なんだけどー。
ついでに一日中やってるわけじゃないんだけどー。
ああ、あれ? 一日中やってなくても普通の人から見たら長時間なのか……?
とりあえず、天使ウァテスは13/12です。悪魔スカウトが7/5です。
やりすぎ、ってわけじゃあないと思うんだ(´-`)

ああ、あと昨日は友人に山奥の湖まで拉致られてました。
ヘアピンカーブだらけの難所、一歩先は崖。
しかもカーブミラーの設置がテキトーでこっちからは対向車が見えない。
あるいはミラーすらない。
うん、あれだぞ。
胃が痛い(´-`;)

そーゆーハード体験した後に見た湖は絶景でしたなー。
木々の隙間から湖面に映る太陽光が差し込んだりしてて、
かなりファンタジー入った空間でした。いやあ、昔の人は美観を知ってるネ。
残念ながら写真なし。惜しいことをしたものですだ。

【 Read More 】
08 , 18
ポラス家で面白いものを見つけてきたので、早速実況体験です。

The HOUSE

!注意!
「怖いものがキライ、心臓弱い、夢に出そう、涙出ちゃう、オシッコ漏らしそう」
などの症例がある方。そして、
「グロ画像がキライ、血とか見ると吐き気がする、残酷表現が許せない」
などの方も「家」の中に入る前にストップしてください。

いきなり泣きたくなりますんで。























プレイし終わった方のみ、
以下、僕の恥ずかしい実況(聞き手閃ちゃん)をお楽しみください。
激しくネタバレです(´-`)

【 Read More 】
08 , 17
今日はうちの地域で花火大会あったんで、それを撮影してきました。


P1010084.jpg

P1010085.jpg

川辺で撮影。川面では灯篭流ししてました。

以下、花火。

P1010112.jpg

P1010135.jpg

P1010151.jpg

P1010155.jpg

ちなみにコレらを撮るために十数枚の失敗写真が犠牲になってたり。
うむう、一瞬のシャッターチャンスって難しいアルヨー(´・ω・`)

何はともかくワビサビあってキレイでした。
ああ、でももっと壮大な花火も見に行きたいのだよなあ。

【 Read More 】
08 , 15
盗●の発言 : 前に進め.男の拳は,目の前の壁をぶち砕き,夢を掴むためにあるんだ!

Mizの発言 : よし、後ろ向きで全力疾走だ

盗●の発言 : 後ろ向こうが,どっち向こうが,自分の向いてる方向が前になる.突っ走れば道もできますさ.

Mizの発言 : おお、いいこといわれた気がする。

盗●の発言 : 下を向いて立ち止まってるよりはずっといいです.どっち行っていいか分からずに,長いこと下ばかり向いてましたからね.顔を上げて,自分の向いた方向が前だって気付いたとき,視野が足元からずっと広がりましたよ.

※一部名前を伏せております


久しぶりに逢うと大変良い話を聞けるものでした。
ううん、家を支えるって大変なのですネ……。

08 , 14
いや、いけるはずなかったんですが。
もうそんな体力も資金も若さもやる気も熱意も夏バテですよ。
今日やったことと言えば、地元のフレンドと午後をまったり過ごしたことくらいですか。
お互いトシ食ったもんだ、としみじみしたりな日曜日。

□さらばキバヤシ! 有明に死す…!
9月まで行ってたらショップに卸してると思うんだよね……(笑

□パンヤの売り上げは4億円
僕の2000円もその一部なわけですね。
いやあ、あんまり払ってないようでみんな払ってるんだなあ……。

□大仁田議員が棄権した理由
なるほど……確かに今の大仁田の議員としての立場は「危険」だ。

□NHK教育放送とその心理
ああ、なるほど。「NHKへようこそ」の元ネタってこれかw

08 , 10
ちょっと面白い記事見つけたのでそのまま採用してみたいと思います。

・マスコミがひた隠しする郵政解散の理由と争点

【 Read More 】
08 , 07
コレがなにやら流行っているようなので便乗。
なにやらみなさま的中要素高いみたいで、
永遠の不思議少女とか、正直者で人情者な彼とか、大当たり。
さて、僕はどうなのかチェキ。

【 Read More 】
08 , 05
理由もなく腹が軋む時があります。
それは肩凝りが原因だろうか、とか、
昨日何か悪いものを食べただろうか、とか、
ストレス性の潰瘍だろうか、とか、
なら一体何を不安に思っているんだろうか、とか、
そう思うことがそもそもの不安なんじゃなかろうか、とか、
とにかく。
理由もなく腹が軋んでいます。

夢見が悪い気もするし、
寝つきも悪い気がするし、
ついでに寝起きもあんまりよろしくない気がしてならない。
困った人です。
不安に苛まされて、理由もなく苛まされて、
そんで体を病んでいる気がしているのだから。

癒しを求めて人に請うのですが、
「心配しすぎ」「神経質」「明るくなれ」「元気だせ」
の一言でケリがつけられてしまう現状。
はて、なら鬱なのだろうか自分、と振り返ってみるものの、
それほど感情的に暗くなっているわけではなく、
むしろ明るさを保てるだけのメンタリティはある気がして。

じゃあ自分は一体何に病んでいるというのか。
いわゆる疑心暗鬼。
何もかもが悪い方向に見えて困ります。
ならば病んでいるのはやはり心で、いやいや、やはり体で、
……うーん。

寝れば直るだろうか、と横になってみる。
気休めとは正にこのことで、ホント気が休まるだけのこと。
けれど天井を眺めてじっとしていると、自分の脈音がやけに耳に響く。
どこかで血が溢れているような感触、ゆらぐ自信と安心。
……落ち着いていられません。

きっと暑さのせいだろう。
そう考えて今日も眠る自分。
んんん、心、やっぱ衰えてる気がします(´・ω・`)

08 , 01
日本国内では「水の日」らしいですよ、8月1日。
水を大切にしよう、という意味でつけられたそうで。
というわけで、
僕を大切にしてください。

などというのは冗談ですが、
この記事を見たら、水がいかに大切か、身にしみてわかると思います。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

……(´-`)

さて、今日は僕の日なのでひとつ偉そうに教訓みたいなのを言ってみたいと思います。

「バレない嘘はない」

いいカッコしようとしても、いつかは本当の自分がバレます。
なら最初からカッコ悪いのを素直にカミングアウトしてるほうが、
まだ救いがある気がします。
この際、一番邪魔になるのはプライドや誇り、虚栄心ってもので、
それらは正しく自分を飾り立てるだけの「カザリ」に過ぎません。
偉い人にはそれがわからんのです、という話。
パーフェクトで素晴らしく四千年の文明を持っている誇り高き民族だろうと何だろうと、
今の世じゃどう考えても世界一発展途上な国です。
よく常任理事国してるよなあ、と未だに不思議でなりません。

そんなこんなで考えると、
今、僕らが食べてる国産の食べ物ってのがいかに大事なものか思い至るわけで。
ここら辺、田んぼと畑がやったら多いので、そういうのが自然と目に入っちゃうんですな。
ああ、農家のおじさん、おばさんありがとう。
今日もご飯がおいしいよ。

そんな八月が始まる。

【 Read More 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。