閉鎖した世界。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02 , 27
イヒ。

ファンタジィを考えるに当たって、
現実感(リアリティ)の問題は避けられないもんだけど、
だからと言って不必要な部位にまで現実感を見出すのはアホもいいとこ。
何やってんだ自分、という自戒的な意味も込めて、
マンガはマンガで、アニメはアニメで、小説は小説で、
それでいいだろ。
ってなことを書いてみる。
バカだなあ。バカだなあ。バカだなあ。

フィクションに対して本気であるってことは、
現実に対して致命的なまでの鈍感力を求められるのかも。
いや、現実は素晴らしく観察しなきゃならんけど、
なんだろなあ、ファジィ、そうファジィな主観が必要だ。
面白いことに全力であるのなら、ちょっと目を瞑ることも覚えなければ。
生真面目に立体感掘り下げてもどうしようもねえよこれ以上は。

スポンサーサイト
02 , 22
色々と頭の中がごちゃごちゃしてて整理がつかない。
あーしたいなあ、こうしたいなー。
ってのがむやみやたらに広がるばっかりで、
これを削ればいいんじゃね、とか、
これはいらんなあ的な思考が全く出来ない。

先日DJB氏のmixi見たら絵について書いてたけども、
正に今自分がやってることってそこなんだろうなあ。
足し算に足し算して足し算する以外に何もないし、
成果報告たる何かがそれで出来てるわけでもない。
なんかこう、すげえ料理作るよ、っていきり立ってるのに、
目先がどんどん「うまい調味料作るよ」に走ってる気分で、
それってつまり小手先をごちゃごちゃいじくってるだけで、
全然料理が出来てこないってのと変わらない。

(`・ω・)ノ■ いけてるしょうゆできたよ!
飲めってかよ。

たとえ不味くても料理を料理として出せるレベルにまではなんとかせんと。
ってかそれ最低ラインのはずだったような気がする。
どんだけ腕落ちてるんだ自分、やべえええええ。

02 , 09
( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と

 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃

(注)乳が見える気がしますが、大人は寛大に見過ごしなされ。

ハルヒ版もなかなか乙なカンジでおいしくいただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/ut8-M2GMpLtJw

【 Read More 】
02 , 05
書いてくのはいいんだけど、その度に見直しかけてないと、
常に歯車狂ってくのは思考がそれすぎなせいなのか、
それとも頭の中でまとまってないせいなのか。
うへえ、すげえ基本的なことすら出来てない予感。

とにかく色々見直し見直し。
ずれまくってるせいでスタート地点に何度も戻ってるわあ。
全て陰陽師ときしめんとルンダ☆ルンダが悪い。

02 , 03
を乗り越えたら更なるバカへと進化を遂げることに……?
正に登竜門。
賢くあろうとすればするほど、自分の身の丈しか見えないもので、
バカが高いところが好きというのはつまり、
果てを、遠くを目指したいからなのだろうなあ、とか。

まあそんなことよりニコニコ動画がやばすぎる。
笑いすぎて午前中オワタヽ(^o^)ノ

以下、見たもん列挙。

【 Read More 】
02 , 02
自分をバカだなんて言っちゃいけないけども、
あえて言おう!

バカバカ! 僕のバカぁ!

とか自分で言っても萌えやしない。
涙目になったら萌えるだろうか、否、ありえない。
そうなると拗ねる仕草が必要だろうか、否、待ちなさい。
そもそもこんな思考を始めてる時点でバカだよ自分。
もう少し頭のいいことを考えよう。


きしめーん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。