閉鎖した世界。
-- , --


10 , 01
きりゅ先生からバトン貰ってきたんで、早速。
萌えバトンだそうで。
萌え?

1.属性を正直に告白せよ
水属性ですが何か?(。-´ω`-)

解答欄:ツンデレ、ぽんこつ、不思議系

2.萌え衣装を答えよ
普段着のほうが萌えるってか、いいと思うんだが。
その人のパーソナルなわけだしねー。
ただし、それなりにオシャレであってくれないと困る。

解答欄:絶対領域(Absoluteness Field)搭載型スカート、およびニーソックス。
ブログ最上部参照。

3.萌え小道具を答えよ
うーん、人、というかキャラによるんじゃないか?
小道具単体にゃ萌えないな。
割とシチュエーション重視。
強いて言うなら、シチュエーションに相応しい小道具ってとこか。

解答欄:和服少女と紙風船、白ワンピースに麦藁帽子or日傘、女子高生とエプロン、無口優等生とぬいぐるみ、とか。

4.萌え仕草を答えよ
ツンデレ。
でもただツンデレしてればいいってわけじゃない。
モラルあるツンデレが望ましい。
そう、道徳心が欠けたツンデレはただの嫌な女でしかない。

解答欄:俯き加減に「そ、その……ありがと……」等

5.萌え場所を答えよ
萌え場所って何だよw
そういうのって空間的に表現できるものなのか?
よくわからんけども、とりあえず回答してみる。

解答欄:美人看護婦のいる歯医者さん、ステキ看板娘のいる定食屋さん


・バトンを渡す5人・
ポラス先生、鵬先生、意味もなくころ、づの字、身内でGくん
    
コメント

5番が一番答えづらいのですよ。
だって、その、ねぇ?(何ですか

回答どうもありがとうございましたー
水属性にふきました。
きりゅ [ 編集] URL * 10/01. 23:26

変なバトンが廻ってる。うぅむ。
にーそっくるは良いね。
鵬 [ 編集] URL * 10/01. 23:27

今冷静に思い返すと、
萌え場所ってのは、体の部位を指すんじゃないのか?

解答欄:脹脛、首筋~胸元、絶対領域、唇

(明朝追記)
発案者のページみたらそうでもないことに気づく。
うーん、定義があいまいでアリマスよ、隊長ー。
Miz [ 編集] URL * 10/02. 00:17

>女子高生とエプロン
>ステキ看板娘のいる定食屋さん
分かる。

・・・おっさんだ自分orz
閃 [ 編集] URL * 10/02. 20:05

>オッサン
居酒屋のオネエチャンやら、
キャバクラの○○ちゃんと出てこないうちはまだ大丈夫かと。
それでも高校生くらいからみたら、うちらもオッサンかなあ……(笑
Miz [ 編集] URL * 10/03. 01:08
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://aquapalace.blog4.fc2.com/tb.php/136-1377ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
