FC2ブログ
閉鎖した世界。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02 , 06
就職に春が見えたかと思ったら、季節は真冬に逆行です。
暖房フル稼働なんだけど12度から先に上がっていきません。
ガクガクブルブル。
この急激な温度変化に加えて、就活ラストスパートってんだから、
マジやばい、結構追い込まれてきた。
焦らないように焦らないように、と毎日ペースワーク作って頑張ってたものの、
ここに来て気候変化でそのペース崩されるとは。
なんつーかアレだなあ、宮沢賢治。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク 決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
サウイウモノニ ワタシハナリタイ


地蔵だ、地蔵になれ、お前は地蔵になるのだ。
ボサツマスクとか名乗って孤児院維持する覆面レスラーに(謎
何はともあれメンタルもバイタルもタフでありたいですのう。
まだまだ弱音は吐けませんのだ。

■東方サッカー キックオフ間近!!
中国が三角跳びしてる件。
「キエェェェエエエ!!」なのか? 掛け声は「キエェェェエエエ!!」なのか?

■あのラスカルが帰ってくる! 完全リメイクで四月から放送!
(;´゚ Д゚`) …ラスカル?
森に帰ってポケモン化したようです。

■もしも地球がドMだったら
これは「地球にやさしく」っていう環境メッセージに違いない。
なんか間違った意味で罪悪感沸いてきた(汗

■「ビックブリッジの死闘」に歌詞つけて歌った「VIPブリッジの死闘」
>>64の最低っぷりに激しく噴いたけど、
>>877でそれなりにカタチになって安心した。
そこまで至るプロセスがひどすぎるwww

あと、コメント>>76でswf版が掲載されてたので引用。
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2224.swf



どうでもいいけど、衆議院予算委員会の話。
民主党代表の前原君VS小泉君が滅茶苦茶燃え上がってました。
官庁の天下りについての答弁だったんですけども、
なんか初めて前原君をカッコイイなあ、と思った発言内容でした。
前党首の岡田君は単なる目立ちたがりでしたけど、
前原君は「ま さ に 野 党」ってカンジで、すごいしっかり者。
岡田君の後釜かあ、しょぼいしょぼいと正直ナメてました、ごめんなさい。

今の小泉がヘタレてるのは間違いないですが、前原君の実力も感じますね。
社会問題の本質をしっかり見抜いた上での立派な答弁でしたよ。
なんとなく、次期小泉候補連中よりもコイツに任せた方が安心かも、とか考えてます。
が、批判するだけなら僕にでも出来るんで、
その代替案をどう切り返してくるかが、彼の腕前のチェックポイント。
それによっては次の総選挙、僕民主党に入れますよ。
民主党はあんまり好きじゃないですが、自民の老害に比べればまだ安心できる。

ただ、やっぱり「野党」だから強い議員なんでしょうなあ。
責任追及と問題提起こそ野党の宿命なわけで、与党はそれに応えなくちゃいけない。
これまでの民主党はただの単なる小泉中傷の批判ばっかでしたが、
あの代表の下なら明確なビジョンの元で内閣に問題提起が出来ると思います。

問題は今の小泉内閣がその提起に対してマトモに話し合う余裕がないってことですか。
ヘタレてるとか腑抜けてるとか、そういうレベルの問題じゃない気がします。
これまで無茶やってきたボロがどんどん出てくるんで行動を慎んでるんですが、
それでも麻生さんとか中川さんが勝手にボロを出してしまうもんだから収集がつかないと。
郵政民営化っていう目的を喪失した途端に行動がバラバラで、
「小泉劇場」の終幕が近いんだろうな、と感じています。

さて、今年の日本はどうなるやら。
まだまだ眼の離せない時期は続きそうですよ?
スポンサーサイト
    
コメント

ビッグブリッジクオリティタカスwww
閃 [ 編集] URL * 02/06. 20:47

やあ(´・ω・`

ようこそ、アクアパレスへ。
このお冷やはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このテンプレを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのレスをしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
Miz [ 編集] URL * 02/10. 09:07
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://aquapalace.blog4.fc2.com/tb.php/234-d623d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。