FC2ブログ
閉鎖した世界。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02 , 24
実家に戻ってきてから超神ネイガーとふれあう機会がやたら増えて、
日々ホジナシになってしまいそうで困っています。
ああ、豪石される。
むしろ豪石でけれ、ネイガー。

そんなわけで今日はお昼に、サークルKサンクスとネイガーのコラボ食品、
「ごっつぉ!~食ってみネイガーシチュー丼」をいただきました。
まさかテレビでコレのCMやってるとは思ってもおらず、
うわさのネイガーテーマソングまで流れてましたよ。
かぎりなく影山ソングっぽかった……(笑

味もコンビニ食にしては非常においしく、ネタ商品ではないことは保証できます。
チーズとシチューの組み合わせが絶妙です。
まさに「御馳走(ごっつぉ)」。
秋田ってすげえなあ、とこんなところで感じてます。

ああ、そうだ。
フィギュア、荒川が金でした。
素晴らしい演技だったと朝から家族一同で褒めてたんですが、
個人的には村主の演技の方が絶賛できるだけの完成度だったと思いました。
うーん、評価って難しい。

密かに応援していたアメリカのサーシャ・コーエンはまさかの転倒2連続。
しょんぼりしたのと、日本へのメダルの期待で非常に複雑な心境でしたが、
それでも堂々の銀メダルを取得してくれて良かった。
恐らく彼女がフィギュア界の次世代を担っていってくれると思うので、
今回、メダルに届いてくれたことはやっぱり嬉しかったですね。

何はともあれ明日のエキシビジョンが楽しみです。
フィギュアの楽しみは競技の白熱ぶりもそうですが、
競技後のエンターテイメント要素もまた大変な盛り上がりになります。
何せ採点なんて関係のない「Festa/お祭り」ですからね。
どんな風に観客を楽しませてくれるのか。
できれば村主にはこの場で本領を発揮してほしいな、と考える次第です。
スポンサーサイト


    
コメント

エキシビジョン、荒川なんてどうでも良いくらいプルシェンコが楽しみだったりします(。-`ω´-)
また何かやらかしてくれないかなぁ。
koro [ 編集] URL * 02/24. 23:37

ごっつぉ食べてみたい。

>サーシャ・コーエンはまさかの転倒2連続。
滑り終えた時はあれだけ満足げだったのに、
インタヴューで村主の顔が曇ってたのはこれかと。
作り笑いも出来ないほどに、答える姿が非常に痛々しかった。
本人はメダルに手が届いたと思ってただろうね。
鵬 [ 編集] URL * 02/25. 10:15

>ころ
プル様のエロカッコよさに魅了されたのか。
それとも名前の面白さに惹かれたのか。
コロゴコロはよくわかりません。

>鵬先生
ごっつぉ、うまいよ、ごっつぉ。
でも地域限定の上に期間限定なんだよね。
送るに送れない代物だけに、食いに来るしか。

村主にとってはテクニカルポイントが「壁」になってしまった。
本人にとっての限界点ともいえる。
表現力でフォローする村主の演技にとって、
トップ3人の技術力の高さは越えるに越えれないものだった。
来季への課題……というには大きすぎるハードルだなあ。
Miz [ 編集] URL * 02/26. 21:05
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://aquapalace.blog4.fc2.com/tb.php/245-3b6189af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はっちも豪石!
さて、今日発売の食ってみネイガー シチュー丼(450円)、買ってきました。サンクス秋田城●店に行ったら、何と女性店員がネイガーのお面付けてましたYO!ちょっと萌えた!買うと、各店舗先着100名に、ネイガーのお面が付いてきます。
愛すべき日々 * 03/04, 23:09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。