閉鎖した世界。
-- , --


07 , 18
◆さっちん(月姫)の名言を思い出すようなニュース
>同紙によると、金総書記は米関係者に
>「中国は決定的な瞬間にわれわれを助けてくれない」とも発言したという。

コレか? コレの話なのか?
ジョンイル、期待しすぎだよジョンイル。
定番だけどこのセリフ。
「だって、中国だし」

そんなわけで全日本大雨我慢大会が続いている今日この頃ですが、
幸い僕の身の回りでは結構カラっと晴れてました。
すごいね、世間ズレ。
なんだか時代に乗り遅れてしまうのも無理がない気がします。

◆ヤツらが何かしてますよ

外野を無視できるほど上手いバイオリン。

◆2006年度上半期、アニメソング結果発表!
どれもこれも好きじゃけど、「夢想花」は聞いてて安心する。
「God knows...」は聞いてて切なくなってくるので忍耐が必要。

◆よくわかるGUN道・MUSASHI語会話
だな!

◆涼しげな壁紙
納涼にどうぞ。

◆スグリがむちゃくちゃ面白いよ!(・ω・´)

橙汁さんトコの横STG。とても良い。
感覚的にはバルドフォース+東方+アーマードコア。
さあ、大きいお友達は同人ショップか通販サイトにダッシュだ!


で、三日坊主ですが連載短編ただいま停滞気味。
やっぱり仕事ある日って書くの大変じゃー。


    
コメント

だな!
閃 [ 編集] URL * 07/18. 19:34

ごめん、どうしてもやりたかった

>ヤツら
後ろでなんかいる人たちってヤツらじゃないか!
それはそうと普通にバイオリンウマス

>アニソン
うたわれとブララグはガチ

>涼しげ
壮大な画像スレでもあんまり違和感ないね

>スグリ
また凄そうなSLGデスネ
ちょっと借りるぞ
閃 [ 編集] URL * 07/18. 19:36

どうも、PCがアレで中々つなげなくなった者です(待

スグリは自分も実はやってたんですが面白いですねぇ。
色々な武装を好きに組み合わせて自由に攻略できるのが素敵。
自分はバレットと地雷・・?でがんばってました。
難易度イージーでしかクリアしてないんですがラスボス戦が素晴らしかったようなッ
kei+ [ 編集] URL * 07/18. 20:17

>閃ちゃん
だな。
SLG→シュミレーション STG→シューティング
だな。

>ポラ様
まだイージーもクリア出来てない(・ω・`)
つーかバレットも出てない。
ソードでバシバシ切るのが楽しくて楽しくて、
とりあえず斬鉄極めてアチョープレイヤー目指してみる。
Miz [ 編集] URL * 07/19. 09:32
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://aquapalace.blog4.fc2.com/tb.php/300-3375232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
