閉鎖した世界。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05 , 22

もう上手いとか下手とか知ったこっちゃない。
この熱い思いを歌わずにはいられなかった!
再生数が伸びるとか伸びないとか、マジどうでもいい。
5コマさんの所へ一人でも多くの人がアクセスするための道を作れるなら、
僕はその礎になってやる!

うおおおお!
スポンサーサイト


    
コメント

受け取りました、ラブレターwwww

ということで、歌い手応援ソング第2弾
ただいま製作中です。
音源を昨日確保できたので
近々録音に入ります。

タイトルは「singing my 上へ」wwwwww
5コマスベリ [ 編集] URL * 05/24. 21:45

うおおおおお、5コマさん、いらっしゃいまし。
まさかこの隠れ家に降臨されるなんて思ってもみなかったw
直接のご来訪、感謝感激雨あられ。
歌った甲斐がありました><

singing my 上って~な具合に~♪

サーフィス大好きだったんですよ!
中学の頃、親友と二人でカラオケで歌ったの思い出します。
アイツとも高校入ってから疎遠になって、当時の仲間もバラバラになって……。
歌一つにも思い出が結構あるもんです……うん。

良かったら自分にも歌わせて頂きたいです。
歌い手の星になれなくてもいい。
歌い手達が自分の歌に自信を持てる、そんな歌を歌えるなら、
これほど光栄なことはないと思ってます。

というか、歌い手の風当たりの悪さは異常(´・ω・)
むしろ、歌い手同士で変な争い意識があるのも困りものです。
クリエイト行為だから仕方ないのかも知れませんが、
でも、歌の上手い下手で争うのはかなり寂しいと思いますのだ……。

この曲聞くと、余計にそんな風に思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2941981

歌を歌うことは楽しいし、誰かに褒められたいとも思うけど、
だからって誰かを羨んだり、妬んだりしたら、自分が悲しいです。
歌が楽しいはずなのに、歌が悲しいです。
プロじゃないですもの。
楽しく歌えるのが「歌ってみた」ですもんね。

ではでは、またのご来訪お待ちしております。
(`・ω・)ノシ
Miz [ 編集] URL * 05/25. 00:08
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。