FC2ブログ
閉鎖した世界。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06 , 27

6300kmまでは届かなかったけど、5200cmより先に俺はいた。
23.4度傾いて眺めた風景を、俺は見ることがなかったように思う。
空の高さも、空の広さも、自分と同じように頑張っている人たちのことも、
歌うことも楽しさも、意味も、原点も、全部忘れて浮かれていた。

振り返ってみて、初めて気付いた。
自分の手はこんなにも短くて、生身の自分はこんなにも弱いんだって。
歌をなくしたら俺には何が残るんだろうと思って、
試しに歌を捨ててみて、やっぱり生身のひ弱な俺が残っただけだった。

その世界でしか、俺は自分の名前を名乗れない。
ニコニコ動画の「あの人」を名乗っても、伝わらないことは激しく多い。
自惚れていた。ほんの一瞬、隆盛を迎えたからって、浮かれていた。
俺の名前なんて、実は何の価値もないのに。

MMOでLvを99にしたよ、って喜んでいるのとよく似ている。
その世界では褒め称えられることかも知れないけれど、
外から見たら、誰にも伝わらないんだと、ようやく気付く。

俺は。
生身の俺をもっと鍛えないといけない。
体一つでどこでもやっていけるくらいに、もっとしっかり、自分を磨かないと。
生きていく力を、もっと身につけたい。
スポンサーサイト


    
コメント

そういうときもあるさ・・・。

こちらのブログ、年が表示されないからいつの日記か分かりにくかったけど、あちらでなくこちらで生存してたのね;

お達者で~
きりゅ [ 編集] URL * 08/13. 23:39
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。